LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

チケットじゃないところでの当選

何かが届いてる郵便受け📪

 

 

ん!?

 

講談社??f:id:illust_and_meda0301:20221205075653j:image

 

な!?

 

 

既に何が届いたのか、何に応募したとか申し込んだとか覚えてない僕(・_・;

 

 

うわぁ!(◎_◎;)

 

 

BELOVEf:id:illust_and_meda0301:20221205075717j:image

 

 

ちはやふる』が完結したときの扉絵のQUOカードのプレゼントにしっかり応募してて、珍しくチケット以外での当選(๑>◡<๑)

 

 

ちはやふる」完結プレゼント🎁

 

15年間ありがとうf:id:illust_and_meda0301:20221205075734j:image


最終回の描き下ろし扉絵オリジナルクオカード

 

 

ホントに嬉しい当選

感謝しかない15年

 

 

ハガキに絵を描いて応募したのを思い出しつつ📨

 

 

最終巻となる50巻の発売が近づいてきてて、特装版だったりアクリルスタンド付属だったりとか、買いかたも様々になりそうです( ^ω^ )

 

 

最後

満喫

 

 

50巻発売まであと少し・・・