LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寝ました💤

 

ちゃんと・・・

 

おばあちゃん

おじいちゃん

盛り上がる中

 

 

FIFAサッカー・ワールドカップ⚽️

 

日本 vs クロアチア

 

 

ウロウロする音とともに先取点までは聞こえてた音声も遠のき、いつの間にか寝落ちして今朝も『めざましテレビ』で結果を知る朝⚽️

 

 

敗退

 

 

先取点

後半に同点

 

1-1

 

延長戦

PK戦

 

1-3

 

 

チャンスシーンも観てましたが、延長からPKまでいった悔しい敗戦で、越えられそうな壁まできてるのに高いですねベスト8ってのは(~_~;)←それでも収穫もあるはず見据えるのは4年後です

 

 

しかしブラジル強いな!(◎_◎;)

 

 

そんな朝を迎えつつ🌞

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

忙しさ継続中で野外活動もあったりで、イロイロ諸々ありながらですが、ストレスを抱えないように気をつけたい日々(-。-;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

微妙な体調

 

 

今日も無理をしないように気持ちも身体もバランスをとりながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)←崩れるとやはり良くないなと思って昨日だったので。。。