LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

因縁の百獣

Twitterでの再販情報もありつつ←しばらく前のこと

 

 

散歩

GEO

 

 

木曜日で休みとなれば再販を目指して、13:00頃にはGEOに行くと決めている感もある僕d( ̄  ̄)←しばらく前のこと

 

 

いつか

木曜日

再販

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221124213214j:image

 

スタートデッキ『百獣海賊団』

 

 

2回のティーチングツアー参加では、2回とも百獣海賊団だったのに手元にはないという状況が遂に・・・d( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20221124213241j:image

 

中の仕様がガラッと変わってて、紙だったはずの容器がプラスチックに変更されビニールに封入されてたものが止められてるだけになってたり簡易になってますΣ(・□・;)

 

 

これでスタートデッキは網羅( ^ω^ )f:id:illust_and_meda0301:20221124213257j:image

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221124213319j:image

 

ブースターパック『頂上決戦』

 

 

GEOでの販売は6パック限定なので6パックを購入して、今月の最後となるパック開封です(๑>◡<๑)

 

 

結果

 

f:id:illust_and_meda0301:20221124213348j:image

 

クザンだなぁ

 

 

渋めではあるけどクザンも出たし、マキノさんも出たので満足な6パックとなりました( ^ω^ )

 

 

次はいつかなぁ??