LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

引退

45歳

 

 

同じ年齢ではあるものの学年的には1個上になるはず野球選手d( ̄  ̄)

 

 

詳しくはない野球

 

 

知っている選手

 

 

イチロー

 

 

日本でシーズン開幕戦となった2戦目であり終戦でもあった今日の試合

 

仕事中に試合後に記者会見が行われるとニュースが入り焦る事になり(⌒-⌒; )

 

 

仕事

帰り

 

 

生中継での試合を見始めたものの中継延長での放送がない地上波なので途中で終わり、試合経過も含めて知ることなく (⌒-⌒; )

 

 

スポーツ ニュース

 

 

試合後の会見も気になりつつ延長戦になった試合の経過を見て、結果も知り試合後の感動的な瞬間も見れ(T . T)

 

 

引退

 

 

試合後に正式に発表された引退に寂しさも感じながら、お疲れ様でしたと感じ(T . T)

 

 

イチロー

追いかけ

 

地上波

TV番組

 

 

チャンネルを回し

 

 

終わっていく番組や挟まるCMに、地上波しか映らないことを悔やみつつ(-。-;

 

 

某 国営放送

民間放送

 

 

試合も中途半端

会見も中途半端

 

 

放送を断ち切られ

 

 

明日・・・今日か・・・の番組でジックリ見たいとも思い寝ましょう(⌒-⌒; )

 

 

野球選手としても人としても、素敵な方だと感じていて、言葉もプレーも行動も、ホントに素晴らしい人だと思います(๑>◡<๑)

 

 

 

 

日米通算28年間・・・お疲れ様でした。ありがとうございました(๑>◡<๑)