LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

結婚という妄想

久々

ゲームセンター

獲得

 

 

ONE PIECE『ワールドコレクタブルフィギュア』ートレジャーラリー IIIー

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190315075400j:image

 

 

ボア・ハンコック

 

 

1回で取れたことに喜びを感じつつ、ルフィを並べてあげたいというも生まれつつ(^◇^;)

 

 

ウェディングドレス

タキシード

 

 

2人が揃う日は!?

 

 

我が家ではないな(笑)

 

 

久しぶりのONE PIECEの話題となりました( ´ ▽ ` )←しかもフィギュアとなると・・・