LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

✂️

長かった(-。-;

 

10年以上 切りに行っていた 『NEW てんま美容室』が、2018年 12月末で閉店されて散髪難民になり(⌒-⌒; )

 

3ヶ月(; ̄O ̄)

 

 

 

 

断髪✂️

 

 

 

 

何処に切りに行くか模索するものの、なかなか美容室って防府の狭い範囲なのにいっぱいある(⌒-⌒; )

 

 

此処??

そこ??

 

 

美容室の雰囲気や居心地の良さが重要なので、人が多いより、ゆっくりと過ごせるかが重要d( ̄  ̄)

 

模索して予約の状況も見つつで、行きたいと思う数カ所をピックアップするも予約が多い(^◇^;)

 

 

『Hair Salon 1213』✂️f:id:illust_and_meda0301:20190322165319j:image

 

 

NEW てんま美容室で働かれていたかたが独立されてる美容室で切ることに( ^ω^ )←僕は直接 切ってもらうのは初!

 

 

久々

ツーブロック

髪型

 

 

シミが気になりつつf:id:illust_and_meda0301:20190322164756j:image

 

 

久々に離婚のことや今の生活だったり、娘とのことなどを話しながらな1時間となりましたd( ̄  ̄)

 

 

 

娘の髪は何処で切ろう??

 

 

 

 

今日

散髪

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190322164816j:image

 

 

伸びきったからこそ出来た髪型で、しばらくはスッキリした姿で過ごします( ^ω^ )