LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気分だけならBEATLESS🎸

爆笑🤣

 

 

久々

散髪

 

 

予約を入れてからどんな髪にしようかと、悩んだ日々を超えて今日となりながら結論はないまま(^◇^;)

 

 

カッコいい木村 拓哉さんの髪型

やってみたいマッシュルームカット

 

 

悩む45歳のおじさん

 

 

木村 拓哉さんの髪型にするならパーマかけないとって話もあり、切るならいつでも出来るからマッシュルームカットに決定d( ̄  ̄)

 

 

3ヶ月ぶり

散髪

伸びてる髪

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200125135407j:image

🍄

f:id:illust_and_meda0301:20200125135445j:image

 

 

パッツン前髪で全体が長かったこともあり、思っていた以上にキレイなキノコで恥ずかしい感じもありつつ(^◇^;)

 

 

幼い髪

おじさん

キモい

 

 

本人ですらキモいと感じてしまう髪型ではあるのですが、やってみたかったマッシュルームカットに満足←気分だけはBEATLESS🎸

 

 

 

 

ちはやふる』の登場人物である『ヒョロくん』に現実は近いことは秘密ですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200127073611j:image

 

 

ネットより拝借m(_ _)m

 

 

うん。

うん。

 

 

今ならコスプレでヒョロくんってのはアリだなd( ̄  ̄)