LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

環境整備

散髪

屋内

 

 

いわゆる引きこもりd( ̄  ̄)

 

 

描きたいものを描きつつ思う絵の落描きに向かって延々と描きまくり_φ( ̄ー ̄ )←今月は落描きで終わっていくのかな

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200125165256j:image

 

描き

描き

 

f:id:illust_and_meda0301:20200125165304j:image

 

 

イロイロ描きつつもこれだけ見ると何が描きたいのか分からないというね(^◇^;)

 

ちゃんと意味はあるんですよ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200125165550j:image

 

 

今年

描く

 

 

和紙を買うのと机をなんとかしないと・・・大きい絵を描く環境を作り直さないことには作業が始まりそうにないとも思いつつ(・_・;

 

 

※まだ形になりきってない赤ちゃんのような存在ですし、転載などの著作権に関わるような行為は禁止とさせていただきますm(_ _)m