LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

手がかりのあるとっかかり

イロイロ

要素

マゼコゼ

 

 

 

 

何年

成果

 

 

タイトルは延々と変わらないものがあって、そこに向かっていく過程では完成までは至らずででの今(-。-;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200113171724j:image

 

今回

頭で描く

表現

 

f:id:illust_and_meda0301:20200113171738j:image

 

 

できそう( ^ω^ )

 

 

手がかりは落描きでシッカリ描けそうな感覚が持ててるので、ワクワクしつつ納得いくまで細かく詰めていきたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

映画のあとは引きこもり(^◇^;)

 

 

明日

仕事

 

 

風邪っぽい感じもしつつ薬と暢気に過ごす夜です( ^ω^ )←娘もいないので描きまくりかな

 

 

※まだ落描きなのですが転載など著作権に関わる行為は禁止とさせていただきますm(_ _)m←著作権に関わらない範囲での拡散はどうぞ