LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜A long time ago in a galaxy far, far away・・・

公開初日

数週間

 

 

2回目

 

 

STAR WARS
 

f:id:illust_and_meda0301:20200113133004j:image
 

The Rise Of Skywalker

 

 

字幕での公開回数が日に2回となってきていたので、月曜日のサービスデーを利用しての鑑賞( ^ω^ )

 

 

さすが

3連休

最終日

 

 

映画館も人が多くって正月映画の上映を楽しむ人で溢れてました( ^ω^ )

 

 

前回

同じ場面

泣く

 

 

物語

現実

 

 

重なる

 

 

42年に跨がる物語の完結https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/12/23/140738

 

 

様々な人種

様々なセクシャリティ

 

様々な年代

様々な評論

 

 

イロイロな側面からこれだけ多くの意見がでる作品が他にあるでしょうか??

 

 

なにを言おうと

なにがどうでも

 

 

大切なことは作品として残る完結は公開されたこの作品だということd( ̄  ̄)

 

 

パルパティーンの暗躍

 

シス

 

最後ではないジェダイ

 

 

最後は血の繋がりとは関係なくスカイウォーカーの名が受け継がれていくというか、家族となるのは嬉しい( ^ω^ )

 

 

東京の某映画館

 

f:id:illust_and_meda0301:20200113213615j:image

 

友達のメールより

 

 

東京に遊びに行っている友達がメールで送ってきた画像d( ̄  ̄)

 

 

『持って帰れ』←僕

 

『捕まるから』←友達

 

 

断られたが持った帰ってほしいと思う僕の気持ちはなぜ理解されなかったのか・・・疑問❔

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200113213931j:image

 

 

Disneyは新たに作品を制作すると言ってますが・・・正直なところ、はるかかなたの銀河系での物語に物語を更に繋ぐ必要はないと思う。

 

 

この後の物語

観る気なし

 

 

3回目のリピーターになるか・・・Blu-rayの発売を待つか・・・それはフォースの向かう先のことということで・・・←今作は2回のリピートで終了としましたd( ̄  ̄)