LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

はい。

昨日

ストレスをかけずに暢気

休み

 

 

午前中は家でハリネズミのケージを大掃除して、ゴロゴロと過ごしてしまい時間が零れ落ちるのを感じ(^◇^;)

 

 

図書館

イオン

 

 

散歩

 

 

図書館でお知り合いに挨拶をして、新作に向けて本を3冊 借りてきて頭をアイデアに向けながら取っ掛かりを見つけたりしつつ( ^ω^ )←落描きが進行中

 

 

パソコン

向き合い

 

 

仕事にどの面下げてとも思う夜ですが、転職もですが考えながらなので、もうどうでもいい気持ちで開き直りな朝d( ̄  ̄)

 

はい。

 

イロイロ考えたからなのか夜中に目が覚めて眠れなくなるという、変な精神状態と疲れた身体(-。-;←寝不足です💤

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

寝坊したので慌ただしくもハリネズミのケージを掃除して、準備をして布団も干してとバタバタ(・_・;

 

 

胃も微妙

腰も微妙

 

 

気にしつつ

 

 

薬を飲みながら今日も無理をしないようにシッカリと生きたいと思いますd( ̄  ̄)