LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ONE DAY

体調

微妙

 

 

コンビニ←Family Mart

購入

 

 

KAGOME『ONE DAY』

 

f:id:illust_and_meda0301:20191027150036j:image

 

VEGE CHARGE DRINK

 

 

美味いか不味いかで言うなら、決して美味しいとは言えない味で・・・(・_・;

 

 

 

 

確実に様々な栄養をシッカリと吸収できるので、これは栄養ドリンク以上のものがある感じですd( ̄  ̄)

 

 

15種類の野菜←350g

 

大豆 + アーモンド

 

 

味は大豆とアーモンドな感じで、野菜感はないのですが、味より栄養ということで(^◇^;)

 

 

これで健康になるかは分かりませんが、このときに飲んで以来・・・飲んだことはありません(^◇^;)