LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

腰のあとの病

台風

一過

 

 

晴空

 

 

秋のはずですが熱中症に注意という暑さになるようで、過ごしやすくない秋の日となりそう(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

上司が風邪をひいていて忙しさもあって、休めない上司が風邪菌を撒きながら・・・はい・・・うつる気配を感じつつ(-。-;←風邪薬を飲みつつ

 

 

ぎっくり腰

徐々に治りつつ

 

 

動けます

 

 

このまま治ればいいですが、忙しい仕事で無理をさせている腰(-。-;←湿布とコルセットが命綱です

 

 

KAGOME

 

f:id:illust_and_meda0301:20191004105345j:image

 

『野菜1日これ1本』

 

 

栄養ドリンクを買おうかとも思いましたが、野菜の力に懸けて今日を乗り切ろうd( ̄  ̄)

 

晴れてるので布団を干して無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ん!?

 

 

僕の名前が乱用されてる(-。-;

 

 

忙しいのは分かるが回せる自信もない感じで・・・頑張れ僕:(;゙゚'ω゚'):