LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

白紙

娘が体調不良

嘔吐

目眩

 

 

体調が悪化🤮

 

 

娘の職場には休ませますと連絡を入れて、僕は僕で自分の職場の上司に連絡して休み(-。-;

 

 

忙しい職場

多大な迷惑

かけつつ

 

 

娘の職場の社長と初めて話し

ホテルをキャンセル

 

 

休日診療を調べ

 

 

コロナも含めて気になりながらまずは寝かせて、病院となりそうです🏥

 

これに伴い親子旅は白紙となり、宿泊予約もキャンセルして、何をするでもない盆休みが決定となりましたd( ̄  ̄)

 

 

治ればいいが・・・

 

 

残念でしたね🫤