LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残念な職場

うーん

 

不条理

職場

 

 

パート

負担

 

 

大きい

 

 

こんな職場に誰がした??

 

 

動きすぎな僕自身が招いたことななのかもですが、それにしたってパートに負担を背負わせすぎなのでは(・_・;←時給で動く人に与える仕事量ではなくないでしょうか??

 

 

休憩と呼べる程の休憩もなく

 

動く

動く

 

ぎっくり腰もなんのその

 

 

終わってみれば体調も心も疲労困憊で・・・よく頑張りました自分d( ̄  ̄)←誰も褒めてはくれませんし、ことすれば裏方すぎて居たのって話になる

 

 

その程度

帰らせろ!!

 

 

まったく・・・愚痴りながら思うのは、こんな職場だったのは昔からだったかってことでした(-。-;

 

 

残念

職場

 

 

このblogを今もまだ帰れない職場で打っているという現実に疲れ過ぎて言うこともなくす(-。-;

 

愚痴は言えども朝が来ると忘れてるという楽観的な僕です( ^ω^ )