LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬休み明けだからの心配

寒い

 


今日から寒くなるようで寒さに警戒しつつ雪や雨の心配はないとも聞きつつ( ^ω^ )

 


冬休み

終わり

 


娘は宿題も済んでて余裕な様子を見せつつ、宿題が終わってない友達をLINE通話で心配??しつつd( ̄  ̄)

 


娘は学校

僕は仕事

 


昨日の仕事は負担は大きく、さすがに疲労困憊で愚痴りながらの作業を1人でしつつ(^◇^;)←さすがに手伝いも頼みつつでした

 


新年

明け

 


忙しさがつづく仕事で休めてない人も数人いたりですが、僕は休まないとダメな人なので休みに仕事はしませんd( ̄  ̄)←しっかり休みつつ仕事してます

 


今日も無理をしないように生きます( ^ω^ )