LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ミュージカル主演という快挙を起こした朝

晴れ空



冬の朝

 


昨日は娘のアルバイトの後で周南を目指すものの大渋滞に阻まれ断念(⌒-⌒; )←時間に余裕もなかったですしね

 


冬休み

最終日



娘は合唱

僕は仕事

 


防府少年少女合唱団は防府といえばのコンサートに向かって練習が大詰めd( ̄  ̄)


僕の仕事は年初めから大忙しで気持ちも身体も休まらない感もありつつ(-。-;

 


ミュージカル刀剣乱舞

 


娘が2.5次元と言われるミュージカル版の刀剣乱舞の沼にハマり、遂にBlu-rayを購入( ^ω^ )←テンション高く見てました

 


ミュージカル刀剣乱舞 〜真剣乱舞祭2017〜

 


その

影響



僕の見たでは僕がミュージカルに出演



目覚め

 


まー

 


イロイロ見て楽しめるのは良いことだが、オタクというのは次から次へと作品が飽きることなく出てくるので大変(⌒-⌒; )←刀剣乱舞なんてもう話題になって長いだけに沼も深いらしい

 


自分のコンサートに向けての練習を楽しんでくれればと思いつつ、体調を崩さないように生きます( ^ω^ )