LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🎶

暑い😵

 

 

夏が来た途端に暑さの勢いが凄いと感じる、朝の蝉の合唱と汗が溢れてくる身体(^◇^;)

 

 

職場

更に

 

暑い😵

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は少し早めに出勤していって、午前中で早退して、午後は防府少年少女合唱団定期演奏会に参戦d( ̄  ̄)

 

 

スケジュール

暑い慌ただしい

 

 

楽しむはず

 

 

なんだかんだと言いながら団員のこと合唱団のことも気にしながらな娘です( ^ω^ )←外側にいるから距離感もいいのかな??

 

 

思いっきり歌って踊って楽しんでください🎶

 

 

日焼け止め

忘れずに

 

 

・・・

 

 

忘れた(-。-;

 

 

暑さに負けながら今日を乗り越えて生きたいと思います( ^ω^ )