LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏の祭

蝉の大合唱

賑やかな朝

 

🌞

 

今年はまだ近くで蝉を見てないのですが、声だけはガンガン聞こえてて夏を感じさせてもらってますd( ̄  ̄)

 

今日も暑そう(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

来月の東京に向かってイロイロ準備な娘ですが、お金はポンポンと羽を生やして飛び立ってるよう💸

 

 

今日はお祭りが多く開催🪅

 

 

ふしの川まつり

防府おどり

 

 

同じ日の開催

 

 

昔は大盛り上がりだった踊りも今はもう・・・

 

仕事から帰ってきて行く気になるかではありますが、参加企業もまだ少ないでしょうけど盛り上がってほしい夏の祭りd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

身体の怠さ

 

 

楽しいことも多い夏ですが、新型コロナウイルスも増加してますし、熱中症も要注意で楽しく過ごしたいと思います( ^ω^ )

 

無理せず生きますd( ̄  ̄)

 

 

青い小鳥なTwitter

黒いX

 

アップデートしたらダメな気がして(・_・;

 

 

X Japanの新曲を買うかで悩むほうが優先な今日この頃です🎵

 

 

うわぁ!(◎_◎;)

 

 

遂に!!上司がコロナに感染🦠

 

これで同時期に3人が感染してる職場(・_・;←コロナが蔓延してる??

 

大丈夫だろうか(・_・;