LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おっさんには不釣り合いなカフェ

昨日

昼食

お出かけ

外食

 

たまには娘に内緒で美味しいものもいいかなぁ🤤

 

 

『OliveOil&Cafe CHIACCHIERA』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230727222644j:image

 

オリーブオイル専門店&カフェ

 

 

あるのは知っていたものの行くのは初めてなわけですが、外観からお洒落でオッサンには似合わない気もしつつ(^◇^;)←行ってみたかったのでね

 

 

パスタ🍝

種類

多い( ^ω^ )

 

ランチのワンプレートも気になる

 

 

 

 

焼明太子・・・

 

 

明太子が好きな僕はイロイロ気にしながらも、パスタを選択して店内を見つつ( ^ω^ )

 

 

オリーブオイル

種類が多い

 

 

驚きつつ!(◎_◎;)

 

 

明太子ーーーーf:id:illust_and_meda0301:20230727222621j:image

 

 

家では縁がないことも思いつつ美味しいオリーブオイルとスパゲッティを堪能したのでした(๑>◡<๑)

 

美味しい😋

 

 

たまにはカフェ食もいいなぁ🍽️