LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

よりみちって大切

2月がはじまり

7連勤あけの今日

 

 

親子でのお休み

 

 

さすがの疲労感で朝は起きるのも怠い感じで、体調を崩したのかと思うほどでしたが、疲労でしかない朝( ^ω^ )

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

娘は昨日 行ってきたのですが、薬を貰ってきてないので娘の処方箋も携えての出発d( ̄  ̄)

 

 

目眩の検査

今も継続

 

 

2週間の目眩の薬

 

 

いつ終わるんだろうかと思いつつ寒い間は警戒しながら過ごすこととなりそうですね(・_・;

娘の風邪薬もちゃんと貰って、1週間ぶりのお買い物にも行って大量に購入しTSUTAYAに寄って帰宅🏠

 

 

防府天満宮

 

 

節分祭

牛替神事

親子で散歩

 

 

お昼を歩いて天満宮へと向かう道すがらで、僕は行ったことがなかったcaféにてランチ🍽←ギリギリで受けてもらえました(^◇^;)

 

 

『よりみちカフェ Fucali』f:id:illust_and_meda0301:20220202190457j:image

 

 

店内の雰囲気も好きで、ゆったりとした空気が流れるようで、ゆったりと過ごせそう( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220202190518j:image

 

 

オシャレな店内で女性も男性も入りやすいかと思うので、またゆっくりと行ってみたいと思いつつも1人では・・・(・_・;

 

 

チーズソース ハンバーグランチセット

 

 

スープ

 

f:id:illust_and_meda0301:20220202190747j:image

 

サラダ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220202190845j:image

 

ハンバーグ

 

f:id:illust_and_meda0301:20220206070318j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20220206070432j:image

 

 

インスタ映え要求な娘が卵を割る瞬間をというので撮ってみた・・・インスタをまだ活用しきれてないので載せず(笑)

 

 

ゴハンf:id:illust_and_meda0301:20220202191108j:image

 

 

自家製ジンジャー ホットf:id:illust_and_meda0301:20220202191044j:image

 

 

どれを食べても美味しいし、ジンジャーがとってもいいので飲んでほしいd( ̄  ̄)←オススメです

 

 

オムライスグラタンセット

 

f:id:illust_and_meda0301:20220202191436j:image

 

100% オレンジジュース

 

 

美味しくって娘の残した分も食べて満腹になったお腹で、運動不足な足を前へと進めていったのでした( ^ω^ )

 

 

梅も咲いてた防府天満宮での様子は・・・明日にでも。。。

 

 

防府天満宮

イオン防府

 

 

イロイロ買ったりしてからの帰宅で、今日はよく歩いたということで、親子でわちゃわちゃと過ごした1日となりました( ^ω^ )←夜は絵も少し進めたし_φ( ̄ー ̄ )

 

 

明日

仕事

 

 

2月がはじまりましたし無理のないように1日1日を過ごしていきたいと思いますd( ̄  ̄)