LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

鬼が主役の日

曇り空

節分の朝

 

 

👹

 

 

怠いのは昨日の歩き過ぎだろうかと思いつつ、ぼんやり起きた5:00でだる〜んと今日が始まりますd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日??

5日??

 

 

夕食を食べに行こうと決めている娘・・・そう・・・アレです。←食事という名のクリアファイルですd( ̄  ̄)

 

 

どっちかなぁ

 

 

どっちで行ってもいいけれども早めに行って、クリアファイルを揃えたいんだろう娘(・_・;←とはいえ飲食店は営業時間短縮

 

 

腰痛

怠さ

 

 

抱え

 

 

悪化しないように気をつけながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)