LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日常のなかにある誕生日

どんより

曇り空

 

 

雨??

 

 

娘の出勤時間には降っていたようで、カッパを着ていったようですし天気は微妙(・_・;

 

娘は仕事

僕も仕事

 

僕は野外活動があるということもあり、体調の変化を気にしながらな仕事となりそうです(・_・;

 

 

で・・・

 

 

Happy Birthday🎂

 

 

娘の誕生日で何歳になったかは・・・そろそろ載せると怒られそうなので伏せるとして、今日も日常が始まってます( ^ω^ )←レベルは22

 

 

寝不足な朝

喉の違和感

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

怠めな身体

 

 

体調を悪化させないように無理をしないで生きたい野外活動での仕事となりますd( ̄  ̄)←雨が降りませんように。。。

 

 

GEO

寄り道

出勤🚐

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/03/23/191726

 

 

当選できなかったモノを購入しましたd( ̄  ̄)

 

 

娘・・・誕生日おめでとうございます㊗️←今日はそれぞれ仕事なので明日の僕の休みにケーキを買ってなお祝いの予定です🎂