LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

仕事を挟む

仕事の前

GEO

寄り道

 

 

本日が発売日

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 Side モンキー・D・ルフィ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230325093456j:image

 

 Side ヤマト

スタートデッキ

 

 

それぞれ6点の入荷f:id:illust_and_meda0301:20230325093548j:image

 

 

モンキー・D・ルフィフタバ図書の抽選で買えることが分かっているので、ヤマトだけでも買えればという思いのみd( ̄  ̄)

 

 

出勤前

買います

 

 

ヤマトのみf:id:illust_and_meda0301:20230325093537j:image

 

 

1番先頭に立ってしまったので買えるものの、6セットでも整理券では売り切れずで、並んでる人はなに目当て??ってなりつつ←一番くじだったd( ̄  ̄)

 

 

ONE PIECE CARD GAME

 Side ヤマト

 

f:id:illust_and_meda0301:20230325093603j:image

 

スタートデッキ

 

 

GEOでは1点を購入して・・・仕事を挟んでからの帰りにフタバ図書に寄って、当選してる1点を購入d( ̄  ̄)

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

Side モンキー・D・ルフィ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230325203234j:image

 

スタートデッキ

 

 

確実にスタートデッキは入手可能になっていて、コンビニでも買えるものがあったりするので発売日に買えなくとも買える日はすぐ来るd( ̄  ̄)

 

 

今のところ2個はいらないかなぁ(・_・;

 

 

次は第4弾・・・5月か。

 

 

コンビニに余るほどに置いてあるのを見つけて、これってGEOとかより入荷あるんじゃないってなった!(◎_◎;)