LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Yellow

先日

 

TSUTAYA 防府

フタバ図書 TSUTAYA GIGA防府

 

 

購入

 

 

2個!?https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/01/21/193532

 

 

TSUTAYAで見つけて購入をして、抽選予約していたフタバ図書では当選しての購入となり2個となる( ^ω^ )

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230128212156j:image

 

ビッグマム海賊団

 

 

スタートデッキは手に入りやすくなって普通に買える感じになってて急がなければいつか買えると思っているd( ̄  ̄)

 

 

今回

発売日

入手

 

 

プラケース版f:id:illust_and_meda0301:20230128212217j:image

 

 

新色となる黄色でありTwitterなどで見ると強いらしいですし、楽しそうでもあります( ^ω^ )

 

 

シャーロット・リンリンf:id:illust_and_meda0301:20230128212240j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230128212302j:imageシャーロット・カタクリ

 

 

だんだんと飽きてきてるのか買って満足ななっ感じもしつつですが、交流会などには参加したいとですしゆっくり楽しみながらと思います( ^ω^ )

 

 

来月

ブースターパック第3弾『強大な敵』

発売

 

 

3月

スタートデッキ『Side モンキー・D・ルフィ

スタートデッキ『Side ヤマト』

発売

 

 

えっ!?

 

 

もう第4弾の情報まで流れてきてる・・・