LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そろそろ痩せねば!!

寒い朝

電話📞

 

 

なる

 

 

9:00に出れる??って7:30過ぎてかけてきても起きたのが今なのに無理よ(・_・;←9:30に行きます

 

僕は仕事

娘も仕事

 

寒い中での自転車は大変だろうに静かに出発してのを感じつつ(^◇^;)←完全に寝てました僕

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

 

膝の裏が痛い

 

 

庇いながら歩いてるからなのか、体重の影響があるのか・・・そろそろ痩せることも視野にいれて体調も含めて対策していかないとですね(・_・;

 

 

温湿布

ホッカイロ

 

 

貼り貼り

 

 

今日も寒いし雪が昨日も降りましたし体調も天候に左右されながらかと思いますし、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)