LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Christmas寒波

昨日

疲労

 

 

今日

早出

 

 

早寝はしてみたのですが朝の1時間は大きいようで眠いのは仕方ないということだろう🥱←よく起きましたね

 

僕は仕事

娘も仕事

 

Christmasな忙しさが始まっていく娘ですし、だんだんと帰る時間も遅くなることでしょう(・_・;

 

 

Christmas寒波

今日から到来

寒さが増す❄️

 

 

9:00出勤で野外活動なのかもと思うのと寒さと気の重さで、心もからもズンっと重い感じです(-。-;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

寒い❄️

 

 

天敵が多い感じの冬ですが、ホッカイロに湿布にと身体に貼るものが多いですが、体調も雪にも気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

いきなり

初体験

怖すぎる

 

 

不安しかない今日(・_・;

 

 

ぶっつけ本番ほど危険なことはない・・・緊張しすぎて(・_・;

 

 

ドキドキしかしない。