LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

食べ過ぎに注意

先日

仕事

昼食のお弁当

諦め

 

 

🤦

 

 

職場の近くにあるセブンイレブンにて緊急処置として、温かいものを食べることにd( ̄  ̄)

 

 

NISSIN

 

カップヌードル ぶっこみ飯f:id:illust_and_meda0301:20230129081049j:image

 

CUPNOODLE

 

 

カップヌードルを食べた後に(僕はしたことがないですが)スープにご飯をぶっこんだ「あの味」を再現(@_@)

カップヌードルのスープをベースにして具材もそのままに、ドライご飯にお湯かけ5分でできる禁断の初めての味(^ ^)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230129081109j:image

 

これ

満腹

 

f:id:illust_and_meda0301:20230129081123j:image

 

 

ご飯の食べ頃がどこなのかが判りにくいので、そこの好みが重要ですが、味の濃いめのリゾット感覚でもあり美味しく食べ終わりました( ^ω^ )

 

 

たまにはいい・・・とはいえ食べ過ぎ(・_・;

 

 

お弁当

少し食べ

 

 

パンパンなお腹が出来上がりました(・_・;

 

 

要注意d( ̄  ̄)