LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

終わるという心配

今日

寒い

 

 

寒いと布団から離れられないという致し方ない事がおきながら、毎日のように長めに布団にもぐってる感じもしつつ😪

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘のオススメのチョコの食パンを朝ごはんに食べてから娘を送っていきましたが、娘の頭は明日からの広島旅の不安が積もってるよう🫤

 

 

朝イチ

映画館

 

🎬

 

 

あの作品

観劇🎞

 

 

3時間という大作で終わって帰ってきたら13:00頃といういい時間を過ごしました( ^ω^ )

 

 

帰宅後

ONE PIECE カードを弄りつつ

PlayStation4のゲーム

暢気

 

 

明日は野外活動だと覚悟を決めるにも時間がかかりつつで、1月の最終日を迎えることになります(・・;)

 

 

娘の迎え

イオン

セブンイレブン

 

 

寄り道

 

 

前日にして広島のホテルを予約して、明日からの新幹線での1人 日帰り旅への準備が進むd( ̄  ̄)←大丈夫なのか??

 

 

明日

心配

親子

 

 

こんな感じで2月がやってくるわけですね(^◇^;)