LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

一泊二日でのひとり旅の幕が開く(⌒-⌒; )

今日

一泊二日

旅行

 

 

前日になって泊まるところを決めたものの、思うような場所があって良かった( ^ω^ )

 

 

『徳山ってあっち??』

 

そこから!?

 

『福岡に行かないようにね』

 

 

そんな会話をしつつ乗る予定の電車から新幹線までを調べて、あとは駅での乗り換えで迷子にならないかと心配してる娘🫤←行けばなんとかなるものだから

 

娘は旅行

僕は仕事

 

月末ではありますが野外活動があるので、棚卸しは午後からになりそうですが、無事に帰れればいいかと思いつつ(・_・;

 

 

晴空

寒い

 

 

忘れ物ないように・・・

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

温めつつ

 

 

外も倉庫も寒いとこしかないですし、体調も気にしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あれ??

 

 

棚卸し・・・できるの??