LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

限界

今日

早出

 

 

眠い

 

 

🥱

 

 

ひょっとしたら・・・今日って社員がいなくなる可能性すらあるんじゃない??←それくらい人少ない感じしますが(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

お正月休みに向かってカウントダウンのように過ぎて行きますが、明日が職場の大掃除なので明日が地獄らしい(^◇^;)

 

 

今日

野外

活動

 

 

寒い

 

 

『あっ!?手袋忘れた』

『パパのせいだ』

 

 

言い残し出発する娘

 

 

腰の痛みがそろそろ限界か(-。-;

お尻の痛みも同じく

肩こり

 

 

あっちもこっちも痛い

 

 

寝るのも起きるのも腰がピキってなりながらで、体勢も気にしながら動くようにしないと呆気なくギックリ腰になりそう(⌒-⌒; )

 

セブンイレブン

一番くじ

2回する朝

 

心と身体のバランスをよく年を越えていきたいと思うばかりの年末ですd( ̄  ̄)←無理しないように生きます