LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

薄曇り

暖かそう

 

 

晴れ空

 

 

そうは言っても朝晩の寒さのほうが苦手でヒートテックと半袖で悩む肌着の微妙さ(⌒-⌒; )←結局はヒートテックを着てます

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

腰には2枚の湿布を貼っていますが、洗面台での洗顔で危なくギックリ腰な感覚に焦る(・_・;←洗面台に手をつけて良かった・・・

寒さもありますが日常から腰が痛いので、治ることもなく悪化もしないものの痛みが続く(-。-;

 

 

冬もくる

月末もくる

 

 

嫌な感じ

 

 

体調も崩せばギックリ腰にもなるかもな時季ですが、無理をしないで生きたいと思います( ^ω^ )