LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

既に危険

今日も忙しい職場

段取りメールで知る早出

 

 

それは事前に早出できますか??って聞いてくれたらありがたいのですが、昨晩のメールに従い早出です⏰

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

天気はどうなのか気になりますが、外は真っ暗で何も分からないままに向かうことになりそうです(ーー;)

 

 

風邪っぽい身体

怠い

鼻が詰まり気味

 

 

腰はいつも痛い

 

 

体調は動ければ大丈夫ということで、あとは忙しさを乗り越えられるかどうか・・・頑張れ僕と言い聞かせつつ(-。-;

 

 

明日までは忙しさと野外活動となるので体調を悪化させないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←既に危険ですが(笑)