LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寒い日くらいは寒い日らしく過ごせばいいと思うd( ̄  ̄)

まだ

まだ

寒い

 

❄️

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

普段とほぼ同じ時間に起こされて娘を職場に送って行ってから、二度寝は少し長めにゆっくりとした爆睡😪

 

 

起床

散歩

 

 

普通にあるf:id:illust_and_meda0301:20230127183135j:image

 

 

イオンで売ってるのを見つけつつも、もう買う必要はないので確認だけして、通常の買い物をして帰宅🏠

 

 

ゲーム

洗車へ

 

 

風は強い

寒い❄️

 

 

雪も降らないようですし寒いものの汚れが気になるというところで、しっかりと泡洗車してコーティングもしてきましたd( ̄  ̄)

 

 

腰が痛い(・・;)

 

 

届くのが楽しみだったものも届いて嬉しいものの寒いのもあって、落ち着きがない体調(-。-;

 

 

娘の迎え

新幹線の切符

購入へ🎫

 

 

娘が1人で広島までオタ活しに行くという旅の準備をしつつ、広島ではTwitterで繋がってる人と行動するらしいが大丈夫かなぁ??

 

 

寒い夜

鍋がいい

 

 

美味しい鍋から明日に向かって体調を気にしつつ暢気に生きたいと思いますd( ̄  ̄)