LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オシゴト

朝晩

寒い

 

 

休み前でしたし第2クールTVアニメ『SPY×FAMILY』の放送を観た結果の朝🥱

 

娘は仕事

僕は休み

 

5:30には起こされて休みの日らしい早起きから、娘を仕事へと送りとどけ🚐

 

 

帰宅後

二度寝

 

 

起きてから洗車に行くかを悩んだ結果・・・行くことにして洗ってきました🧽

 

 

泡で洗車

コーティング

外も中も

キレイです

 

 

イオン

TSUTAYA

 

 

行きつつ

 

 

久々

落描き

して

 

 

方眼用紙に建物を描く練習f:id:illust_and_meda0301:20221002185839j:image

 

 

娘の迎え

イオン

 

 

推しへのプレゼント🎁

自分のも一緒

 

 

買う娘

 

 

Twitter上での繋がりの推しにプレゼントを贈るという感覚が僕には解らないわけですがね(・_・;

 

 

涼しい夜🍃

 

 

体調を崩さないように気をつけながら過ごしながら、明日に向かいたいと思います( ^ω^ )