LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨日からの今日

2連休

2日目

 

 

昨日は秋芳洞での某サミットに行ってたので、疲れからblogを更新することを諦め(・_・;

楽しかったサミットでの1日は、4部作となってますが、写真の編集もしながら明日から載せる予定ですd( ̄  ̄)

 

 

今日は??

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

寝坊した娘を車で仕事に送り、昨日の秋芳洞を2往復という無謀なことをした結果からの疲労と筋肉痛で午前中は寝る💤

 

 

午後

洗車

 

 

昨日の雨と花粉に黄砂が重なって汚いとはいえ、今日はまだキレイな方で水洗いだけでキレイ( ^ω^ )

 

 

暢気

過ごす

 

 

疲労

 

 

そして・・・寒い❄️

 

 

娘の迎えからイオンタウンへと行って、イロイロと買い物をしていた娘( ^ω^ )

 

 

夕暮れf:id:illust_and_meda0301:20230313191443j:image

 

 

夜は友達の家での飲み会な娘なので今夜は静か・・・帰ってきた娘が起こすんでしょうけど(-。-;

 

 

明日

仕事

 

 

筋肉痛が治ってればいいなぁと思いながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)