LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

春→冬

晴空

今朝

 

 

いつ娘が帰ってきたかも分からないくらいの爆睡だったのに気づきながら、まだ残る疲労感と喉の違和感(-。-;

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は今日もお出かけの予定があるようで忙しいようですが、昨日も遅かったでしょうに大丈夫か??

 

 

怠い身体

喉の違和感

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

抱えつつ

 

 

今日

寒い

 

 

❄️

 

 

暖かかったり寒くなったりと振り回されつつで、体調も崩れてきてますが、2連休明けの仕事ですし無理をしないように生きたいところですd( ̄  ̄)←忙しさも感じつつですが・・・