LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

萌えサミット2023 in 秋芳洞

遅寝

早起き

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

今日

 

 

5:30に起こされ

 

 

娘を仕事へと送っていき少しウダウダとして過ごして、準備をしてから今日は久しぶりに遠出へd( ̄  ̄)

昨年は悪天候で中止になった出張でしたが、今年は天気の心配はあるものの晴れ空での開催となりました( ^ω^ )

 

 

ようこそ美祢市

 

 

『出張 萌えサミット2023 in 秋芳洞

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313080540j:image

 

2023年 3月12日(日)

10:00〜16:00

 

 

早めに家をでて美祢市にある秋芳洞ふれあい広場の周辺を徘徊( ^ω^ )←さすがに人が多いのと日頃は絡むことがない世界観も感じる

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313101102j:image


軽トラ凄っ!!f:id:illust_and_meda0301:20230313101059j:image

 

痛車🚗

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313101137j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313101202j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313101225j:image

 

エヴァ2号機🏍

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313101240j:image

 

 

イロイロな痛車が並んでましたがキャラクターはエヴァ以外は解らないですし、とにかく凄いなぁってなりつつ(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313101649j:image

 

くくくく・・・クラウン!?


f:id:illust_and_meda0301:20230313101652j:image

 

 

そして・・・ここは本物

 

 

陸上自衛隊f:id:illust_and_meda0301:20230313101255j:image

 

 

運営に絡み司会までするという忙しそうなお知り合いにも逢いつつ、ステージ前でオープニング待機しつつ( ^ω^ )

 

 

メインステージf:id:illust_and_meda0301:20230313101834j:image

 

 

あさイチこそ少ない感じだったのですが、ステージのアーティストさんが変わるごとに入れ替わるお客さんd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313102036j:image

 

まわり みなみ さん

くだり まつ さん

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313173232j:image

 

 

オタ芸というサイリウムを持って踊るという思っているより激しいダンスと共に、幕をあけてなステージイベント( ^ω^ )←まさかな??アンコールもありつつ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313102140j:image

 

 

最初のオープニングから時間を押しながらも楽しい始まりとなって、ステージ上は入れ替わっていくわけです( ^ω^ )

 

 

アイドルグループ「STU48

岩田 陽菜さん

渡辺 菜月さん

トークショー

 

 

ツッコミどこが満載な一問一答で面白さが溢れていくのは、さすがアイドルって引き出しが多いなぁと思いながら見てました(笑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313102906j:image

 

 

トークショーが真っ最中でしたが、僕は秋芳洞に向かって行くのでしたd( ̄  ̄)

 

 

明日へつづく