LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子での小旅行

花見

バーベキュー

数日

 

 

昨晩

開催

 

 

仕事が暇だったこともあるでしょうし、当日に決まって買い出しを早めに帰る方に頼んで仕事をしつつ夜になり🌕

 

 

肉肉しいf:id:illust_and_meda0301:20230411220102j:image

 

 

花見のときの食材不足を補填して余りある量で、さすがは女性陣と感じる昨日の食べ過ぎ🍖

 

 

あっ!?

 

 

僕は買い出しもしてないですが、準備もなにもしてなく・・・なんなら食べただけですm(_ _)m←ご馳走様でした

 

 

今日

親子

休み

 

 

娘が起きてからそれぞれの目的地を繋ぎつつ、新山口駅から始まった怒涛の諸々(・_・;

 

 

5月

熊本

旅行

 

 

新幹線の切符を往復で購入してからそのまま山口市へと繋いで、ちょうどお昼となったのでなにを食べるか考えつつ←🍔vs🍝

 

 

LOTTERIA

 

 

久々に行ってなにを食べるか悩む僕でしたが、こんなポスターを見たら、オタク心はくすぐられて決定d( ̄  ̄)

 

LOTTERIA × 鬼滅の刃f:id:illust_and_meda0301:20230411212936j:image

 

ゴハンバーガーはモスで数年前に食べて以来で、どんな味に合わせてもらえるのか楽しみ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230411213044j:image

 

エビではんバーガー

 

f:id:illust_and_meda0301:20230411213101j:image

 

鬼(オニ)オンセット

 

 

ご飯のバンズにプリップリのエビが組み合わせも抜群で、思った以上に食べやすくって海苔の香りと共に和のテイスト満載で美味しくいただきました😋

 

 

シールf:id:illust_and_meda0301:20230411215442j:image

 

 

お昼を食べてから娘の目的のものがあると思っていた場所に行ってみたものの・・・

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230411212359j:image

 

tys

 

f:id:illust_and_meda0301:20230411212418j:image

 

 

初めてのtysに『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の水星の魔女日本周遊ツアー のPhoto Spotが展示してあると思った親子

 

此処

なく

 

秋芳洞

展示中

 

それを聞いてから秋芳洞まで行った親子・・・その後・・・秋芳台まで行って春の小さな旅となったのはまた後日d( ̄  ̄)

 

 

水星の魔女f:id:illust_and_meda0301:20230411212437j:image

 

 

眠気

疲労

帰宅

 

 

イオンでの買い物などしながら寄り道をしつつ、帰ってからおばあちゃんを連れてな買い物で今日が過ぎていきました(-。-;

 

 

夜は今日フラゲの『シン・ウルトラマン』が届いたので観ながら過ぎたのでしたd( ̄  ̄)←これもまた後日

明日に向かって無理をしないように過ごして明日に向かいたいと思いますd( ̄  ̄)