LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

進まなければ間に合わない・・・進めば2つd( ̄  ̄)

秋芳洞

急いで

急いで

戻る

 

 

写真も撮りながらでしたが娘に『行け!!』と言われた最大の理由までの時間が迫ってきてて焦る(・_・;

 

 

なんなら

娘への言い訳

考える(・・;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313173416j:image

 

 

市ノ瀬 加那さんのトークショー

 

 

昨日から初めての山口県に来られていたという市ノ瀬さん、河豚を食べたという話から市ノ瀬さんのプロフィール紹介となっていきました( ^ω^ )

 

 

市ノ瀬さんへ一問一答

 

お名前は??

はじまって

 

今、萌えてる(燃えてる)ものは??

テニスの王子様です』

 

無人島に3つだけ持っていくなら??

『携帯』

『飼っている猫』

『美容用品』

 

生まれ変わるなら??

『イケメン』←即答

 

こう見えて私〇〇なんです

『こう見えてズボラなんです』

 

最近笑ったこと、最近泣いたことは?

笑ったこと『お母さんとのしりとり筋トレ』

泣いたこと『ないです』

 

 

女優になってなければ??

『ペット関係のなにか』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313173447j:image◇◻︎▫︎・・・

 

※ペットボトルではありません(苦笑)

 

 

最後に市ノ瀬 加那さんファンにひと言

 

『大好きだよ〜〜❤️』

 

 

いただきました(๑>◡<๑)

 

 

それぞれの質問を掘り下げながら市ノ瀬さんとのトークが展開されて、笑いと苦笑いが引き出される(笑)

 

 

次のコーナーは??

 

 

市ノ瀬さんがくじを引いて、引いたキャラと職業の組み合わせでセリフを選んで喋ってもらうゲームd( ̄  ̄)

 

 

口調が悪い未就学児←いそう(笑)

 

セクシーな学生パイロット←セクシー多め

 

生け贄の巫女←キャラ設定はなし

 

おねいさんが叱る!?

 

 

まだあったんだけどなぁ・・・スレッタのような・・・

 

 

キャラクターの設定によって変わる声と声優としての声の幅の広さも伝わるコーナーで、ホントに素敵な声が響く会場でした( ^ω^ )

 

 

山口の方言の意味を北海道出身の市ノ瀬さんに考えて答えてもらって、ハズレればと言いつつ実際に喋ってもらうコーナー

 

えらい

ぶち

わや

 

よいよ

どねえも

 

山口弁での方言で短い文章を繋いであって、もうなんなら僕らには標準語(笑)

 

 

カワイイが加わった山口弁

もうどの言葉もキュンが聞こえる

 

 

最後のじゃんけん大会ではどんな脚本でもかけないような奇跡が起こることになりΣ੧(❛□❛✿)

 

 

「勝敗はジャンケンの性能のみで決まらず」
「あなたのみで決まらず」

「ただ、結果のみが真実!!」

 

 

よくぞあのセリフを変化球でぶち込んだと司会の方に感心しながらも、いきなりきた決闘には反応ができなかった(・_・;

 

 

練習では勝利

本番では1回戦敗退

 

 

結果となった僕

 

 

コスプレのからに注目が集まりながら勝負は進んでいく・・・ドキドキ💓

 

 

1名様へのサイン色紙

スレッタちゃんのコスプレイヤーさん

勝ち残るという凄さ

 

 

水星の魔女f:id:illust_and_meda0301:20230313174229j:image

 

 

神がかる瞬間に立ち会えて全てを持っていかれるという、ジャンケン大会となりました(๑>◡<๑)