LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ふっかつのじゅもん

山口県出身の声優

若本 規夫さん

 

特別録り下ろし音声

 

 

シャトルバス内でのアナウンスとしてということだった録り下ろし・・・会場にもということで1回だけでしたが若本さんの声が響くΣ੧(❛□❛✿)

 

 

空腹

感じ

散歩

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313112240j:image

 

2回目の秋芳洞に突入して、1回目は生ガイドで黄金柱までだったのですが、2回目は更にその先までを進みます( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313114427j:image

 

 

黄金柱まで・・・ガイドツアーhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/03/15/204020

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313113334j:image

 

 

黄金柱の先・・・

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313113229j:image

 

巌窟王


f:id:illust_and_meda0301:20230313113236j:image

 

 


岩肌の自然の造形f:id:illust_and_meda0301:20230313113232j:image

 

 

黄金柱の先は上からの水の雫も多く床も濡れてるので、気をつけながら歩いて地上へと抜けますd( ̄  ̄)

 

 

黒谷口f:id:illust_and_meda0301:20230313113513j:image

 

 

2往復でヘロヘロ

 

 

次はいつ来られるか・・・

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313113704j:image

 

※2往復はキツいです

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313114206j:image

 

 

ステージに戻りつつガンダムと喋ったり、ゾロに会ったりしながら萌えが溢れてるのを感じる( ^ω^ )

 

 

照井 春佳さんのトークショー

 

 

秋芳洞から戻ったら既に始まってたり、お知り合いの司会者さんと喋ったりしつつステージへ( ^ω^ )

 

 

4種類のキャラクター設定

秋芳洞の生ガイド

 

 

入口から青天井まで

 

 

お嬢様で諸注意も秋芳洞の歴史も、数時間前に聞いた内容をなぞりつつで展開( ^ω^ )

 

 

明るく元気な勇者

照井 春佳は勇者である。

 

 

もう既に頭に浮かぶのはとなってるキャラクターがあるようですが、僕は観てないので解ってないですがダンジョンを冒険する物語

 

 

秋芳洞の後半

黄金柱まで

 

 

もう物語感のある生ガイドで、最後はコウモリを助けるという展開まで楽しく観つつ( ^ω^ )

 

 

山口弁

セリフ

 

 

声も気になりつつウロウロと歩いて、戻って聞いてとしていたらジャンケン大会にd( ̄  ̄)

 

 

今回

敗退

 

 

最後

いる

??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313210430j:image

 

Hello Youth

 

f:id:illust_and_meda0301:20230313210445j:image

 

 

山口では初登場!?という言葉を聞きつつ、公開リハーサルから始まったのですが、前にもあったけどこういう野外でのイベントではリハーサルから公開なのは普通なの??

 

 

ここで残ったら最後までいたんだろうけど・・・雨がパラパラと☔️

 

 

帰る

決め

 

 

本降りとなった雨を車の中で感じながら帰ることになった初めて1人で参加した萌えサミとなりましたd( ̄  ̄)

 

 

また機会があれば。。。

 

 

逆に美祢市とか秋芳洞って何かないと行かない場所で、観光地なんだと思うけど普段も来たい場所になれば・・・防府市もそうですが違う魅力を出せる気もするけどなんだろう。。。