LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

虫歯🦷

天気

微妙

 

黄砂

 

 

降る

 

 

昨日までの晴空は何処かへいき、どんよりとした空が広がっていて雨が降っているようです☔️←黄砂も飛んでくるようで汚れるなぁ車

 

僕は仕事

娘は休み

 

歯医者での虫歯治療が3本ある娘は、お昼頃には治療へと向かうようで休みにしては早めに起きるはずd( ̄  ̄)

 

 

僕も歯の健診を予約🦷

 

 

腰痛

お尻の痛み

膝の痛み

 

 

あり(-。-;

 

 

5月までには散髪も行きたいのですがいつになるかと思いつつ、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

このところ軽いですが目眩😵‍💫

 

 

んー

 

 

そろそろ倒れるかなぁ😐