LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ひとり

晴空

黄砂

舞う

 

 

昨日も黄砂の影響があり薄ぼんやりの景色でしたが、今日も舞う黄砂で雨と黄砂が交互で汚れるばかりの車(-。-;

 

僕は仕事

娘は休み

 

大好きな『名探偵コナン』を観に行くと決めてるようですが午後からなので午前中は寝てることでしょう😴

 

名探偵コナン 黒鉄の魚影』

 

シリーズ最高ののスタートダッシュをした新作で、これまでは友達と行ってたのですが、珍しく今作は1人で行くよう🎬

 

 

腰痛

お尻の痛み

膝の痛さ

 

 

身体が重め

 

 

明日には雨となるようですし気圧の変化も気にしつつ無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)