LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

始動!?

昨日

午後

大荒れ

天気

 

 

 

雹まで❄️f:id:illust_and_meda0301:20230417172442j:image

 

 

夜は『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』第2話をリアタイ

 

milet×MAN WITH A MISSION「コイコガレ」

MAN WITH A MISSION×milet「絆ノ奇跡」

 

初公開のエンディングにオープニングのフルMVまで楽しんだ夜😴

 

 

今朝には何もなかったように静かな朝でしたが、竜巻に関する注意報も出たりして、嵐のようだった1日🌀

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘を仕事へと送っていってから絵を描きたいモードになってきていたので、朝から準備を進めながら散歩🚶‍♀️

 

 

イオン

GEO

 

画材屋さん

 

 

水彩紙📃f:id:illust_and_meda0301:20230417172511j:image

 

 

全紙で買ったので机で描くには半分に切断して、通常だと水張りして下地をつくってとなるのですが、今回は机に張るのは下描きようの方眼紙d( ̄  ̄)

 

 

構想はある

描きたいものもある

 

 

まだ下描きは早い

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230417172526j:image

 

龍??

 

f:id:illust_and_meda0301:20230417172537j:image

 

 

イロイロ描きつつ過ごしてまだまだ頭でも構想を練りながら進んでいきそうです_φ( ̄ー ̄ )←龍かどうかもまだ微妙です

 

 

方眼紙f:id:illust_and_meda0301:20230417172557j:image

 

 

ボディソープの買い忘れも気にしつつも、娘の迎えにて無事に購入して安堵😌

 

 

久々

絵描きを始動

今日

 

 

ほんとに描く??

 

 

さすがに描きたいらしいので描くはずですが、今日はここまでということで、また次の休みにちょこちょこ_φ( ̄ー ̄ )