LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

絶不調

偏頭痛

朝を迎え

 

朝から不調しかない感じでどんより(-。-;

 

腰痛

重く

 

 

あいも変わらずな身体の痛みで起きたわけですが、今日は偏頭痛も加わって寝不足もありつつ🥱

 

 

『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』

 

 

昨日から放送開始で、前半の無限城のシーンの凄さはTV放送でも充分な迫力と緊迫感のある凄さ(・_・;

 

劇場版

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/02/24/173831

 

そして

 

未発表だったエンディングの楽曲とアーティストもついに発表されて、驚きの連続だったTwitter上となってました!(◎_◎;)

 

 

MAN WITH A MISSION×milet

 

f:id:illust_and_meda0301:20230410081031j:image


「絆ノ奇跡 / コイコガレ」

 

 

オープニングもエンディングもmiletさんが関わるという楽しみすぎる発表で、エンディングはアーティスト表記が逆になってるというワクワク感☺️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は月曜日のネタバレに夢中で、週刊少年ジャンプのことを喋ってから出勤していきました🚲

 

 

いい天気

肌寒い

 

 

温かくして

 

 

痛み止めも朝から飲んでガタガタな身体ですが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)