LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

だんだんと近づくその日

 

ワクワク

ソワソワ

初めての岡山県

ドキドキ

 

何が待ってるか楽しみに向かう日々がつづく

 

来年はアリーナ公演

『milet 5th anniversary live “GREEN LIGHTS”』

当選した大阪

 

そんなこともありつつライブに向けて絵描きは進んでいきます🧑‍🎨

 

 

『milet live tour “5AM” 2023』

 

 

今回も参加するからにはグッズに絵を描くことは外せないのですが、絵を描く不届な行為をして申し訳なくは思っておりますm(_ _)m

 

milet 5AM Long Sleeve T-Shirt (watching the sunrise)

 

 

この姿f:id:illust_and_meda0301:20231021074948j:image

 

 

下描きから始まった絵描きですが休みがあれば進めていって、白かったシャツに色で染まっていく感じは好き( ^ω^ )

 

※元のデザインに対して絵を描くのは失礼なことかもですが、お許しくださいm(_ _)m

 

f:id:illust_and_meda0301:20231021075034j:image

ハートも増えます

f:id:illust_and_meda0301:20231022104850j:image

 

僕が描くデザインはどう描いてもメルヘン色が強いのはハートの影響でしょう(^◇^;)

 

これで完成??f:id:illust_and_meda0301:20231021075158j:image

 

背中側にしっかりとしたデザインで絵を描き

 

何度かの手直し

何度かの加筆

変化もしつつ

 

座席も発表されたことで更に前側も変化

 

 

前面f:id:illust_and_meda0301:20231021075614j:image

 

 

なんだか僕が描いたのに僕らしくないオシャレ感になって、自分でも驚きつつ失敗もあったり大きな訂正もしたりしつつ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

裏側f:id:illust_and_meda0301:20231021075558j:image

 

 

これで終わり

 

もう少し描きたし完成となりましたd( ̄  ̄)

 

 

そう感じる形まできたので完成として当日はこんな姿で会場にいるかと思います( ^ω^ )

 

 

恥ずかしいなぁ

50も目前のおっさん

 

大丈夫??