LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

初上陸🍞

さて・・・なにしよう

 

洗車??

お出かけ??

 

娘を朝の薬のために起こし、どうするか話し合い

 

 

僕としては洗車に行きたいんだが、娘は出かけたいということで、話し合いというか折れるのは僕なので出かけることに🚐

 

 

おのだサンパークf:id:illust_and_meda0301:20231024181140j:image

 

 

特別には目的はないので、ガチャガチャしたりゲーセンに行ったりして無駄な出費をしつつ(・_・;

 

イロイロ徘徊

お買い物

 

 

昼食🥪

 

山口県に初上陸!中国エリアで5店舗

 

『Heart Bread ANTIQUE』

f:id:illust_and_meda0301:20231024175303j:image

人が多い( ^ω^ )

 

福岡では昼食や朝食に食べていたパン屋さんで、馴染みのある味でハズレのない美味しさ( ^ω^ )

 

Magical ChocoRingf:id:illust_and_meda0301:20231024175433j:image

 

フレンチトースト

f:id:illust_and_meda0301:20231024175454j:image

ピザ(ベーコン)

 

柚子deフランクf:id:illust_and_meda0301:20231024175510j:image

 

マジカル チョコリングは4等分にしてもらい

 

県内で食べれるの嬉しい

 

f:id:illust_and_meda0301:20231024175601j:image

 

猫の食パンが有名なお店なのですが、まだ食べたことがないですが美味しいはず😺


f:id:illust_and_meda0301:20231024175604j:image

 

オタクな買い物

ボールペンの替芯

 

 

お買い物🛍️

 

 

CrossLand宇部

 

普段だと山口店で購入しているので初めて宇部での買い物でしたが、驚くほど小さな店舗!(◎_◎;)

 

画材が・・・

絵具は??

 

あれ??

 

アクリル・・・

 

あっ!?

 

選択肢が少なすぎて小さなアクリル絵具を買ってきました(^◇^;)←無いよりいい

 

TURNER『ACRYL GOUACHE』

f:id:illust_and_meda0301:20231024175847j:image

WHITE

 

小さいチューブで呆気なく使い終わりそうではありますが、グッズのTシャツに描いたイラストの修正に使います_φ( ̄ー ̄ )

 

 

TSUTAYA BOOK 幸太郎本舗 宇部

給油⛽️

コンビニ

寄り道をしつつ帰宅🏠

 

 

喉が痛い😣

 

 

風邪引いたかなぁとも思いつつ喉のトローチを買ってみたりして、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)