LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

白🤍

Ado Happy birthday🎂

 

昨日ですが(^◇^;)

Abema TV

 

『Ado 全国ツアー2023 マーズ』

 

日本武道館公演のライブ映像をABEMA独占で全編無料というものを親子で観つつな昨夜d( ̄  ̄)

 

顔も姿もシルエット

座席の優劣もない空間

 

映像とライティング

 

演出も素晴らしくって、生ものだからこその歌声が迫力も優しさもあって素敵な時間を過ごしました( ^ω^ )

 

広い会場

センターステージ

花道もない

 

アーティストの姿も遠めで演出の1つであり歌声と共にそこに溶け込んでて、また違った形のライブを体感できました🎤

 

同時にTシャツの作品の手直し🧑‍🎨

 

 

絵の具の飛び散り

色の滲みすぎ

 

予想外なこと

 

絵具の白での手直しは意外と大変(・_・;

 

 

『milet live tour “5AM” 2023』

Long Sleeve T-Shirt (watching the sunrise)

 

 

白とはいえTシャツと同じような白となると難しいのと変に手直しの白が浮き出て目立つことになるので試行錯誤しつつ(・_・;

 

なるべく違和感なく

乾燥して手触りは服ではない(笑)

 

 

って!?

 

 

二宮 和也さんが独立

 

嵐としても個人としても旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP)も今は芸能事務所ではないですし、縛れる必要はないわけでいい決断だと僕は思う。←あくまで個人の見解です

 

『僕は明日からも嵐です。この先ずっと僕は嵐がある以上は嵐なので、それはもう安心していただきたいです』

この言葉でいいのではないでしょうか??

 

解散も脱退もない独立ができる時代がくるとは

 

 

今朝も秋晴れ🌞

 

 

寒さのある朝ですがヒートテックから普通の半袖のシャツに戻したこともありますが、秋が進んでいきます🍂

 

僕は仕事

娘は休み

 

爆睡な娘で予定ないはずの日💤

 

娘とおばあちゃんは夜中にガサゴソしてたりしてるのも感じつつ、何故だか意識を残しつつ寝れなかった夜🥱

 

寝不足

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

喉の痛みもありつつ

 

季節の変わり目でもあり朝晩の寒さとの気温差にも影響を受けながら、体調が安定しない季節です(-。-;

 

 

岡山への旅が近づくので体調を崩さないように気をつけながら、今日も無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)