LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

It’s going to be all right

Happy Merry Christmas🎄←昨日だし(笑)

 

 

僕が好きで観ているChristmasといえばな番組が夜中にありました( ^ω^ )←2年ぶり公開収録での番組放送

 

 

小田 和正 音楽特番

 

f:id:illust_and_meda0301:20211226221109j:image

 

クリスマスの約束 2021

 

 

熊木 杏里

清水 翔太

JUJU

 

大橋 卓弥

常田 真太郎

スキマスイッチ

 

長屋 晴子

緑黄色社会

 

根本 要

STARDUST REVUE

 

水野 良樹

いきものがかり

 

矢井田 瞳

 

和田 唱

TRICERATOPS

 

 

錚々たるメンバーが出演してカバー曲を中心に演奏される心地いいChristmasを過ごせる番組📺

 

 

緑黄色社会『Mela!』

小田 和正『キラキラ』

 

 

『メラキラ』

 

 

JUJUの間違え(笑)

 

 

JUJUちゃんと呼ばれたい(笑)

 

 

もうJUJUの素直な感じと、それぞれの繋がりや空気感がとっても伝わってきて、ほっこりする時間もあって( ^ω^ )

 

 

映画音楽

メドレー

 

 

Part4

 

 

まだまだ素敵な映画音楽があることを伝えてくれるし、懐かしくって娘も合唱団で歌ってた曲もあったりで楽しめる音🎶

 

 

吉田 拓郎『流星』

 

 

 

 

井上 陽水『最後のニュース』

 

 

もうホントに選曲が素晴らしくってぐっと心に届いて、これから先も残っていく楽曲の数々を堪能できました(๑>◡<๑)

 

 

1曲目

アンコール

 

『風を待って』

 

メンバーが加わってな1曲目とはまた味わいの違うアンコールとなっていて、

 

 

It’s going to be all right

 

 

寒い日はまだ続きますしコロナ禍も来年にも繋がっていくことでしょう・・・とにかく笑顔で健康に日常を過ごせますように・・・