LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

うん

雪の予報

ハズレ❄️

 

 

寒い🥶

 

 

全国的には雪の降る日となっていた今日ですが、僕が住む防府市では、雪は降らず寒いという1日❄️

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

娘を職場へと連れて行って一旦は帰宅してから、イオンシネマ防府へと2021年の最後の映画鑑賞🎬

 

 

ネタバレはまたm(_ _)m

 

 

帰宅後

某0巻

読みつつな余韻

昼寝

 

 

ネタバレはもう既に原作で出来上がってる内容ではあるのですけどねd( ̄  ̄)

 

 

起きたら有馬記念🐎

 

 

14巻くらいで止まってた『呪術廻戦』を読んで過ごす夜となりつつ🌝

 

 

雪が舞い

風も強い

 

 

明日が心配

 

 

遅れてきたChristmas🎂をしながら明日へと繋げていく夜の時間となりました( ^ω^ )

 

 

素敵な夜を。

 

 

そして2021年を余すことなく過ごしたい残り数日d( ̄  ̄)